きとんむの日記

ギャンブル依存症患者が生きる意味を探す日記

はじめまして。

こんにちは、そして初めまして「きとんむ」です。

よく名前を間違えられるのでちゃんと覚えてくださいね!

 

「き・と・ん・む」

ですからね。

 

ブログを書くなんて中学生以来かな、

あの時も三日坊主で終わったな・・・(笑)

 

皆さんが読んで面白いかどうかはわかりません。

ギャンブル依存症の僕が、日々の想いを綴るただの日記になると思います。

 

Twitterでは文字制限があるし、長文書くとウザがられる傾向にあるので

こっちに書こうと思います。

ツイッターアカウント「きとんむ(aceman_2525)

 

文章力はあまり自信がないですが、こんな人間も世の中にいるんだ~(ドン引き)

って感じで読んでもらえると嬉しいです。

 

今日はここまでにします。

それではまた次回!