きとんむの日記

ギャンブル依存症患者が生きる意味を探す日記

過去の栄光

財布に1000円

ICOCAに3000円

限度額もいっぱいの瀕死状態きとんむです。

 

今日もオナニーブログを見に来ていただきありがとうございます。

 

今、究極にお金がない状態なのですが

究極にギャンブルしたい気持ちです。

 

千円でも二千円でも使えるお金があればスロットに行ってしまいそうです。

 

不思議なんですよね。

所持金が減れば減るほどギャンブルしたくなるんです。

勝率が20%だろうと30%だろうとチャレンジしたくなるんです。

きっと、それは今の苦しみから早く解放されたい、戦う限り夢は見れますからね、そんな本心からでしょう。

 

あればあるだけお金を突っ込みそうな僕ですが、いたって冷静な時期もたまにあるんですよね。

チャートを見てても、ここでエントリーすれば上がる可能性は高いが、底抜けした時のリスクが高いとか冷静に判断できるときがあるんですよね。

トレードで勝って、金銭的に余裕があるときに精神的余裕があるときが多いです。

 

なぜ僕は相場に夢を見続けているのかというと過去に爆勝ちした経験があるからなんです。

f:id:aceman_2525:20200710235602p:plain

トレアイ2位

f:id:aceman_2525:20200710235641p:plain

クリックBO1500枚

これは過去の栄光の一部なんですが、

クリックBOで3万を500万にしたり、1500枚(約75万)賭けたり、

相場には一発逆転の「夢」が手の届きそうなところに存在しているんですよね。

今までで一番勝ったのは、オーストラリアハイローで

30万入金を一晩で600万にしたことですかね。

細かい記憶は覚えてないですが、たしか

30万→400万→200万→600万の変動だったと思います。

ワンクリック10万のポジションを20回ぐらい連打した記憶があります(笑)

夜仕事から帰って、夜中までのトレードだったので、6時間ぐらいの出来事でしたかね。

口座は凍結されましたけど、出金はできました。

楽天銀行に振り込まれた600万を見て、あまり実感が湧かなかったですね。

一度、現金にでもして手に取ってお金の重みを感じればよかったんですが、まぁギャンブラーは止まりませんよね。

 

その時は、1000万まで増えれば国内FXでローリスクトレードに移行しようと考えてました。

600万あった残高は、海外FXに分割しながら入金し、950万ぐらいまでは増えたと思います。

でも、1000万の壁があったんですかね。

負け始めると早かったです。

たぶん、2週間もしないうちにほとんど無くなったんじゃないでしょうか。。。

 

XMに80万入金して、ユーロドルを500枚ポジるとか頭おかしいトレードとかしてたのでまぁ当然ですね。

 

あー、今日は950万まで増えた時に車を買った話(クズ勇伝)をしたかったんですが、もうすでに長文となってしまいました(汗)

 

その話はまた今度!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では、さようなら。